エディストクローゼット 料金

エディストクローゼット【料金】プラン|一番人気は1シーズンをたっぷり楽しめるプラン

エディストクローゼット【料金】プラン|一番人気は1シーズンをたっぷり楽しめるプラン

エディストクローゼットの料金プランはとてもシンプルです。その中で、一番人気は1シーズンをたっぷり楽しめるレギュラープランなんですが、大変にお得なスペシャル特典もゲットしたいなら入会する月で2つの考え方があります。それは・・・

エディストクローゼット
3ヶ月
【レギュラープラン】がお得!
>>>詳細はこちら<<<

今なら、往復送料・クリーニング代が
全て無料になっています。お見逃しなく!

Top

エディストクローゼット【料金】プランについて

エディストクローゼットの「料金プラン」ということで、まずは公式サイトに掲載されている料金プランをそのまま画像で紹介します。

エディストクローゼット【料金】プラン|一番人気は1シーズンをたっぷり楽しめるプラン

スマホの方は小さすぎて分からないと思いますので、公式サイトに掲載されている実際のエディストクローゼット「料金プラン」はこちらからどうぞ。

料金プランは、表の通りで言うとこうなります。

レギュラープラン
 ・月額料金8,300円/月(税別)
 ・契約期間:3ヶ月

ゴールドプラン
 ・月額料金7,500円/月(税別)
 ・契約期間:6ヶ月

プラチナプラン
 ・月額料金7,300円/月(税別)
 ・契約期間:12ヶ月

トライアルプラン
 ・月額料金8,800円/月(税別)
 ・契約期間:1ヶ月

さて、料金プランの中で、一番短いのが1ヶ月『トライアルプラン』になりますね。お試し感覚で利用するのに良さそうです。

ただ!正直に言って、あまりおススメはしません。

なぜなら、レンタル可能なコーデセットは「4枚セットのみ」だけで、さらに、コーデセットの選択は「EDIST. CLOSETおまかせセレクト」になっているからです。

つまり、レンタルできるコーデセットが10種類以上もあるけど、おまかせセレクトなので「あなたは選べない」わけです。

人気の高いコーデセットは先に抑えられているので、恐らく残ったセットから何が届くのか分からないので、場合によっては着ないままの服もあるかも知れません。

だから・・・

エディストクローゼットの「お試しプラン」としては、公式サイトでも3ヶ月『レギュラープラン』が一番人気のプランになってるわけです。

一番人気の3ヶ月『レギュラープラン』はこちら

Top

なぜ、エディストクローゼットで一番人気の料金プランなの?

エディストクローゼット【料金】プラン|一番人気は1シーズンをたっぷり楽しめるプラン

3ヶ月『レギュラープラン』が、なぜエディストクローゼット一番人気の料金プランなのか、簡単に紹介していきます。

『レギュラープラン』は、10種類以上あるコーデセットからお気に入りのセットが選べて、それが月に1回、3ヶ月合計で3回も試すことができるんです。

つまり、1シーズンの洋服をたっぷりと、そして、しっかりと楽しむことが出来るわけです。

この3ヶ月の間に、
エディストクローゼットの配送と返却の流れがつかめ、プロのスタイリストがセレクトしたトレンド感のある洋服を実際に着てみた感じもしっかりと確かめることができます。

さらに、自分の持っている洋服といろいろコーディネートしてみて、どんな着回しができてどんな感じになるのかも、いろいろ確かめることが出来るわけです。

もし、自分がイメージしていたのと違う場合は、3ヶ月後に更新せずに退会すればいいだけです。

また、3ヶ月『レギュラープラン』の場合は、「スペシャル特典」まで付いているのでこれほどお得な料金プランはないと思います。

ちなみに、この「スペシャル特典」とは、10種類以上あるコーデセットの中からお好きなセットを1セット無料でプレゼントしてくれる特典です。

これは、ビックリですね!

プロのスタイリストさんがセレクトしたトレンド感ある洋服が、会員特典として“ただ”でもらえちゃうわけですから、とても嬉しい特典だと思います。

しかし!この「スペシャル特典」をゲットするには条件があるんです!

Top

お得な「スペシャル特典」も、ゲットしたいなら!

エディストクローゼット【料金】プラン|一番人気は1シーズンをたっぷり楽しめるプラン

さて、ここまで、エディストクローゼットが自分に合うかどうか確かめるために、一番人気の料金プランが3ヶ月『レギュラープラン』ですとお話ししてきました。

さらに、この3ヶ月『レギュラープラン』は、大変にお得な「スペシャル特典」付きであることもお話ししました。

しかし・・・!

このスペシャル特典をもらうためには、ある条件があるんです。

それが、年2回(「3月」と「9月」)のプレゼント発送時に、会員であることが条件なんです。

この場合の会員とは、3ヶ月『レギュラープラン』、6ヶ月『ゴールドプラン』、12ヶ月『プラチナプラン』のいずれかの会員であることになります。
※1ヶ月『トライアルプラン』は対象外となります。

なので・・・

3ヶ月『レギュラープラン』を申し込む「月」によっては、「スペシャル特典」の対象外になってしまう場合もあるわけです。

例えば・・・
5月中旬に3ヶ月『レギュラープラン』で会員登録をすると8月中旬に会員契約満了となるので、そこで退会してしまうと9月の「スペシャル特典」は対象外となってしまいます。

ということは・・・

スペシャル特典が付く「3月(または9月)」にかかるように、3ヶ月『レギュラープラン』を申し込めばいいと考える方もあるかも知れませんね!

確かにその選択も正しいのですが、もしかすると、それは「スペシャル特典」をもらうことが目的になっているかも知れませんね。

Top

3ヶ月『レギュラープラン』をやる目的はどっち!?

改めて、お伺いします。

エディストクローゼットの3ヶ月『レギュラープラン』を申し込んでみようと思った理由は、何だったでしょうか?

エディストクローゼット【料金】プラン|一番人気は1シーズンをたっぷり楽しめるプラン

誠に勝手ながら、以下の2つの理由を考察してみます。

申し込んでみようと思った【理由1】

「スペシャル特典をゲットする」ことが目的で、そのために3ヶ月『レギュラープラン』を利用する。

目的が『3月(または9月)のスペシャル特典でコーデセットを1セット無料でもらうこと』であるならば、おのずと3ヶ月『レギュラープラン』を申し込む“月”は決まってきます。

------------
「7月〜8月21日まで」の申し込みで、9月のスペシャル特典」がゲットできます。
「1月〜2月21日まで」の申し込みで、3月のスペシャル特典」がゲットできます。
------------

上記の申し込み“月”で会員登録をすれば、3ヶ月『レギュラープラン』の料金だけでコーデセットが1セット無料でもらえます。

申し込んでみようと思った【理由2】

「どんが洋服がレンタルできるのかまずは3ヶ月試す」ことが目的で、試した結果自分に合うレンタルサービスだと判断したら契約プランの更新をする。その結果、スペシャル特典も付いてくる。

目的が『エディストクローゼットの洋服レンタルサービスがどんな感じか試すこと。そして、お気に入りのコーデセットがあればスペシャル特典を利用したい。』のであれば、申し込む“月”により、3ヶ月『レギュラープラン』か6ヶ月『ゴールドプラン』を使い分けてみるといいです。

申し込む“月”が「4月・5月」なら、6ヶ月『ゴールドプラン』で契約して「9月のスペシャル特典」をゲットすると大変にお得です。
 ちなみに、3ヶ月『レギュラープラン』を2回契約するよりも「4,800円」もお得です。

申し込む“月”が「6月」なら、3ヶ月『レギュラープラン』で契約して「8月」1ヶ月『トライアルプラン』で更新すれば「9月のスペシャル特典」がゲットできます。
 つまり、4ヶ月試してスペシャル特典をゲットしてから退会するパターンです。

申し込む“月”が「7月〜8月21日まで」なら、先ほどの【理由1】と同じで、3ヶ月『レギュラープラン』を契約すれば「9月のスペシャル特典」はそのまま適用されます。

同じ流れで「3月のスペシャル特典」の場合は・・・

---------
申し込み月が「10月・11月」なら6ヶ月『ゴールドプラン』で契約する。
申し込み月が「12月」なら3ヶ月『レギュラープラン』と「1月」に1ヶ月『トライアルプラン』契約する。
申し込み月が「1月〜2月21日まで」なら3ヶ月『レギュラープラン』で契約する。
---------
となります。

エディストクローゼット3ヶ月『レギュラープラン』の詳細はこちら

エディストクローゼット【料金】プラン|一番人気は1シーズンをたっぷり楽しめるプラン

Top

まとめ

『エディストクローゼット【料金】プラン|一番人気は1シーズンをたっぷり楽しめるプラン』ということで、エディストクローゼットの洋服レンタルサービスを試しながら会員特典であるスペシャル特典もゲットする「料金プラン」を紹介してみましたが、いかがだったでしょうか。

何度も言いますが、「スペシャル特典」は6ヶ月以上継続している会員さんのお楽しみプレゼントです。ですから、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月のどの料金プランでエディストクローゼットを始めても、契約プラン満了後そのまま自動更新していけば「スペシャル特典」は必ず付いてくるわけです。

究極にまとめてしまうと・・・、
エディストクローゼットに興味のある方は、申し込み月に関係なく、まずは3ヶ月『レギュラープラン』で会員登録をして、洋服のレンタルサービスがどんな感じか確かめてみることに“注力”することをおススメします。

そして、3ヶ月後、エディストクローゼットの料金プランを更新するかどうか決めて下さい。スペシャル特典は、更新すると決めた後のお楽しみに取っておいた方がいいかも知れません。

なぜなら、3ヶ月後にエディストクローゼットの洋服を気に入ったから「しばらく続けてみよう!」と更新するわけですから、3月(または9月)のスペシャル特典では本当にお気に入りの洋服がゲットできると思います。

今なら「往復送料」「クリーニング代」が全て無料です。

エディストクローゼット3ヶ月『レギュラープラン』はコチラ

Top

エディストクローゼットの[夏]コレクションが気になる!ということで、昨年[夏]のメイキング動画を参考に「エディストクローゼット Summer Collection」を予想してみました。動画を観ると街にお出かけした時のファッションイメージが良く分かります!

【カテゴリ】
季節コーデ /  これはお得 /  利用コラム /  口コミ感想