エディストクローゼット 2018夏 コーデ

エディストクローゼット【2018夏】コーデ|夏の最新コーデセットがリリースされました!

エディストクローゼット【2018夏】コーデ|夏の最新コーデセットがリリースされました!

エディストクローゼットの2018年【夏】コーデのコレクションがリリースされました!また、夏の最新コーデセットのリリースに合わせて、新規入会の【初月無料キャンペーン】もスタートしました!なんと、エディストクローゼットの初月レンタル料金が無料「0円」で始めることが出来るんです!「期間限定」ですので興味のある方は早目にチェックだけでも・・・!

エディストクローゼット
3ヶ月
【レギュラープラン】がお得!
>>>詳細はこちら<<<

今なら、往復送料・クリーニング代が
全て無料になっています。お見逃しなく!

Top

エディストクローゼット【2018夏】コーデセット!

エディストクローゼット【2018夏】コーデ|夏の最新コーデセットがリリースされました!

2018年5月21日(月)よりエディストクローゼット【2018夏】コレクションのコーデセットがリリースされました!

新作「夏」のコーデセットとしては全部で11種類になります。この後、いくつか紹介しますのでお楽しみに!

また、11種類のうち4種類は「春」のコレクションで人気だったコーデセットが引き続きレンタルできます。

さらにこの4種類の内2つのコーデセットが「オフィススタイル」の洋服で、ワーママにとって、2着目の夏のスーツスタイルとしてもオススメですね。

ちなみに、その2つのコーデセットは、Hセット「マルチユースな知的ネイビースーツセット」Iセット「通勤コーデに差がつくこなれ色スーツセット」になります。

【2018】エディストクローゼット【夏】の新作コーデを見てみる。

Top

エディストクローゼット[夏]:注目のA・B・Cセットがコレ!

エディストクローゼット【2018夏】コレクション|夏の最新コーデセットがリリースされました!

先ほど全部で11種類の新作「夏」のコーデセットがリリースされたとお話ししましたが、エディストクローゼットの場合はその11種類の「セット名」をアルファベットで紹介しています。

これは管理人な解釈になるんですが、新作がリリースされたらまずは最初の3つ、「Aセット」「Bセット」「Cセット」をチェックしてみて下さい。

この夏の、「カラー」と「スタイル」がどんな傾向の「トレンド」なのか、だいたいのイメージがつかめます。

ということで・・・

エディストクローゼット【2018夏】のコーデセット3種類、「Aセット」「Bセット」「Cセット」を紹介していきます。

◆Aセット「ドラマティックな表情を演出する着映えセット」

エディストクローゼット【2018夏】コレクション|夏の最新コーデセットがリリースされました!

しなやか素材のトップスやエアリーなカラースカート、そして光沢感のあるパンツなど、夏の街で着映えのする主役アイテムたちをイン。歩くたびにドラマティックな表情を演出してくれるセットです。さらに、きちんと感もありつつ、カジュアルなシーンでも使えるワンピースまで入ったバリエ豊富な内容に。
(引用:エディストクローゼット公式サイト)

◆Bセット「スタイルアップと旬を両立した着回し力抜群セット」

エディストクローゼット【2018夏】コレクション|夏の最新コーデセットがリリースされました!

2wayと4wayになる着回し力の高いトップスをメインに、トップスを選ばない優秀パンツをセットにしました。ワンピースも含めて、大人の女性が気になる二の腕やウエストをカバーしてくれるデザインを計算しています。体型カバーをしつつ、幅広いコーディネートを楽しんでいただけます。
(引用:エディストクローゼット公式サイト)

◆Cセット「落ち着きカラーでつくる脱地味お仕事スタイルセット」

エディストクローゼット【2018夏】コレクション|夏の最新コーデセットがリリースされました!

お仕事柄、オフィスで華やかな色は着れないけど、でも地味にはなりたくない! そんな声にお応えして、落ち着いたカラー配色だけど、ひねりのあるこなれたディテールや素材で脱地味を狙えるアイテムを中心にセットにしました。シンプルなのにこなれ感のあるスタイルが実現します。
(引用:エディストクローゼット公式サイト)

いかがですか?

落ち着いたオレンジは仕事でも活躍してくれそうです。また、顔映りの良いベリーカラーになると華やかさをグッと演出できたりしますね。

また、ワンピースでは、きちんと感とカジュアルさを併せ持ったデザインだったり、仕事や旅行でも活躍してくれそうなロング丈で旬のムードに仕上がっています。

さらには、一見すると地味系の色合いながら、こなれたディテールでパッと見のひねりがあるスタイルオンでもオフでも活躍してくれそうです。

エディストクローゼットの公式サイトはコチラ

Top

[2018夏]のトレンド感を活かした着回しにも!

エディストクローゼット【2018夏】コレクション|夏の最新コーデセットがリリースされました!

毎月届くエディストクローゼットの基本セットは、「トップ2着」「ボトム2着」の合計4着になっています。中には「ワンピース」のセットもあります。

なので、自宅に届いた基本セットだけでも、3つか4つの着回しが出来るわけです。それも、このなるの最新のトレンド感で着こなすことが出来るわけです。

もちろん、それだけではありません!

届いたコーデセットだけで着回しをしてもいいんですが、自前の洋服といろいろコーディネートしてみることも大いにおススメします。この夏であれば、【2018夏】のトレンド感をワンポイントに置きながら着こなしを楽しむことも出来るわけです。

エディストクローゼットが選ばれる理由の一つに『クローゼット稼働率100%!』という考え方があります。つまり、自前の洋服と組み合わせて使わない洋服をゼロにして、クローゼットをすっきりさせましょう!という考え方です。

だから、エディストクローゼットの継続会員になると、年に2回(3月9月)に嬉しいスペシャル特典が付いてくるんです。なんと、お好きなコーデセットが1セット無料でもらえちゃう特典なんです。

なので、もし1年間継続したとしたら、2セット(合計8着)の洋服が無料でもらえるわけです。つまり、プロのスタイリストさんが厳選したトレンド感のある洋服が、あなたのクローゼットに8着も並んでいるわけです。

このスペシャル特典は、本当にワクワクできますね!

ちなみに、このスペシャル特典がもらえるのは、「レギュラープラン」「ゴールドプラン」「プラチナプラン」のいずれかの会員登録をした会員さんが対象になっています。

エディストクローゼットの「料金プラン」を確認すると分かりますが、「トライアルプラン」の方は対象外となりますので注意して下さい。

エディストクローゼットの「料金プラン」を確認してみる。

Top

新規入会【初月無料キャンペーン】について!

エディストクローゼット[夏]コーデセットは?昨年[夏]のメイキング動画が参考になる!

昨年も同じキャンペーンが開催されて、新規入会の方々にとても大好評だったんです。それが今年の夏も開催されています!

エディストクローゼット【2018夏】の新作リリースに伴い、ただ今、新規入会の【初月無料キャンペーン】も同時にスタートしています。

ただし、「6月30日」までの期間限定となっていますので、エディストクローゼットを検討中の方は絶対にこの機会を逃さない方がいいと思います。

新規入会【初月無料キャンペーン】の概要

「初月無料」の対象になる料金プランは以下の3つのプランです。
・3ヶ月「レギュラープラン」
・6ヶ月「ゴールドプラン」
・12ヶ月「プラチナプラン」

キャンペーン期間は以下の通りです。
・2018年「5月21日」〜「6月30日」

注意事項として
・1ヶ月「トライアルプラン」は対象外となります。
・既に「初月無料キャンペーン」を利用したことがある方は対象外となります。
・初月無料キャンペーンが終わって2ケ月目以降は通常料金に戻ります。

【初月無料キャンペーン】の申し込みはこちらから。

『キャンペーンコード』って何!?

申し込みページを見てみると、こんな記入欄があるんです。

『キャンペーンコードをお持ちの場合入力して下さい』

こんなことが書かれていると、「キャンペーンコードって何!?」ってなりますよね。何も記入しないで申し込むと何か損をしてしまう様な感じがします。

結論から先に言うと、
今のところ「キャンペーンコード」記入するような企画は実施していなので、未記入でOKです。

「キャンペーンコード」発行の企画とは・・・

参考までに、今回の【初月無料キャンペーン】が開催される前日までは、「新規ご入会キャンペーンコード」が発行されていました。そのキャンペーンコードを記入して申し込むと、オリジナルインナーキャミソールがプレゼントされる企画でした。

もう一つは、会員さん向けにお友達紹介の「ご紹介専用キャンペーンコード」が発行されていて、お友達がキャンペーンコードを記入して申し込むと、紹介者とお友達にオリジナルインナーキャミソールがそれぞれプレゼントされる企画でした。

ということで・・・

今回の【初月無料キャンペーン】の申し込みでは、キャンペーンコードは未記入でOKです。

【初月無料キャンペーン】の申し込みはこちら。

Top

まとめ

『エディストクローゼット【2018夏】コレクション|夏の最新コーデセットがリリースされました!』ということで、夏の最新コーデセットの紹介と大変にお得な【初月無料キャンペーン】の紹介をしてきましたが、いかがだったでしょうか。

いずれにしましても、エディストクローゼットに興味のある方は、この【初月無料キャンペーン】を絶対の逃さないで下さいね。

「6月30日」までの期間限定ですので、確認だけでもしておくといいかも知れません。

【初月無料キャンペーン】を確認しておく!

※タイミングで終了していた場合は、何とぞご了承ください。

EDIST. CLOSET

Top

エディストクローゼットの2018年【夏】のコレクションがリリースされました!また、夏の最新コーデセットのリリースに合わせて、新規入会の【初月無料キャンペーン】もスタートしました!なんと、エディストクローゼットの初月レンタル料金が無料「0円」で始めることが出来るんです!「期間限定」ですので興味のある方は早目にチェックだけでも・・・!

【カテゴリ】
季節コーデ /  これはお得 /  利用コラム /  口コミ感想