エディストクローゼット 40代

エディストクローゼットを40代が利用する価値はあるか?そのポイントは?

エディストクローゼットを40代が利用する価値はあるか?そのポイントは?

40代の大人の女性がエディストクローゼットという洋服レンタルを利用する価値があるかを調べてみました。そのポイントは「スタイリストの活用」にありました。ファッションセンスが無く自分で洋服を選ぶのが苦手な40代女性の方なら、洋服レンタルサービスの中でエディストクローゼットの洋服選びが一番楽で向いていると思います。なぜなら・・・

エディストクローゼット
3ヶ月
【レギュラープラン】がお得!
>>>詳細はこちら<<<

今なら、往復送料・クリーニング代が
全て無料になっています。お見逃しなく!

Top

40代の方がエディストクローゼットを利用する価値は?

エディストクローゼットを40代が利用する価値はあるか?そのポイントは?

当サイトでも「エディストクローゼット 40代」と検索して訪問される方が多くなってきました。

そこで、「エディストクローゼット」で検索している40代の方が、どんな疑問や悩みを持って調べているのか考えてみました。

●私と同じ40代でエディストクローゼットを利用している人はいるの?
●エディストクローゼットの年代層は何歳なんだろう?
●40代でも着れる洋服はエディストクローゼットにあるの?
●そもそもエディストクローゼットは40代でも利用していいの?
などなど。

つまり・・・

40代の大人の女性が「エディストクローゼット」という洋服レンタルサービスを利用する価値は本当にあるの?

結論から言うと、大いに利用する価値はあると言えます!

なぜなら・・・

40代であるあなたのファッションに「プロのスタイリストの感性」を取り入れることが出来るからです。

特に、仕事を持っている40代女性であれば、独身、既婚、子どもがいるいないに関わらず、家事と仕事で毎日がとても忙しいので「時短ファッション」を取り入れる必要があります。

この場合の「時短ファッション」とは、

●明日仕事で着ていく洋服に頭を悩ます時間を軽減する。
●1週間の洋服のローテーションを短時間で決めてします。
●クローゼットの稼働率を上げて洋服に迷う時間を無くす。

ということです。

ただ、この「時短ファッション」は、“自分一人で考える”には限界があります。

特に、ファッションセンスが無く自分で洋服を選ぶのが苦手な40代の方の場合は、考えただけでとても面倒な作業になってしまいます。

Top

「スタイリストの感性」を取り入れると・・・

そんな時・・・

「時短ファッション」を実現するために、エディストクローゼットで活躍している「プロのスタイリストの感性」を取り入れてしまうわけです。

すると、何が起きるかというと・・・

毎晩仕事で着ていく洋服に頭を悩ませる必要が無くなります。
シーズンごとに「そろそろ洋服を買わなきゃ」と思う必要が無くなります。
眠っている洋服が多かったクローゼットの稼働率がグンッと上がります。
最旬のトレンド服をスタイリストが選んでいるので絶対に外すことがありません。
自宅にいながら自前の洋服とコーディネートを楽しむことが出来ます。
そのままもらえる特典を活用することで着なくなった洋服の整理ができます。

いかがでしょうか。

この中で、『そのままもらえる特典』っていったい何なのでしょうか?

これが、他とは違うエディストクローゼットだけの『スペシャル特典』というものです。

『スペシャル特典』とは・・・

「レギュラープラン」以上の継続会員さん限定の『スペシャル特典』となるんですが、年に2回、3月と9月に気に入ったコーデセットが1セット、無料でプレゼントされる特典になります。

これは本当に嬉しい特典ですね!

年に2回ですから、合計で8着のトレンド感のある洋服がクローゼットに並ぶわけです。その分、もう着なくなった洋服はメルカリなどで売ってしまえばいいわけです。

エディストクローゼットの会員申込みはこちら

Top

前もって用意されたコーデセットから選ぶだけ!

エディストクローゼットが40代の利用者に人気がある理由に一つに、「前もって用意されたコーデセットから選ぶだけでいい」という気軽さがあります。

そもそも1着1着時間を掛けて選ぶのが面倒な上に、やっと選んだトップスも、次はボトムスとどうコーディネートするか考えなければなりません。

そんな面倒くさい作業をエディストクローゼットのスタイリストさんが全てやってくれているんです。

エディストクローゼットのラインナップは、基本セットが「トップス2着+ボトムス2着」が1セットになった10種類以上のコーデセットが用意されています。

オフィスカジュアルからライトカジュアルまで、オンオフの様々なシーンで対応できるコーデセットからお好きなセットを1セットレンタルできるわけです。

なので、コーデセットが届いたその日に、まずは1週間のコーディネートがすぐに決められます。どれも最旬コーデなので、職場でも「その服いいね!」って褒められてしまうわけです。

エディストクローゼットのラインナップを見てみる。

Top

まとめ

『エディストクローゼットを40代が利用する価値はあるか?そのポイントは?』ということで、40代の大人の女性がエディストクローゼットという洋服レンタルを利用する価値とポイントとなる「スタイリストの活用」について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ファッションに「プロのスタイリストの感性」を取り入れてみることで、新たな洋服の出会いと新たな自分の発見ができると思います。それが、たった1着の洋服でもあなたの感性を十分に刺激してくれます。

エディストクローゼット[EDIST.CLOSET]を始めるなら、3ヶ月「レギュラープラン」が一番人気です。お試し感覚で、皆さん気軽に始めています。

今なら「往復送料」「クリーニング代」が全て無料です。さらに「年2回(3月・9月)プレゼントイベントご招待」のスペシャル特典も付いてきます。

エディストクローゼットの公式サイトはコチラ

EDIST. CLOSET

Top

40代の大人の女性がエディストクローゼットという洋服レンタルを利用する価値があるかを調べてみました。そのポイントは「スタイリストの活用」にありました。ファッションセンスが無く自分で洋服を選ぶのが苦手な40代女性の方なら、洋服レンタルサービスの中でエディストクローゼットの洋服選びが一番楽で向いていると思います。なぜなら・・・

【カテゴリ】
季節コーデ /  これはお得 /  利用コラム /  口コミ感想