エディストクローゼット 40代

エディストクローゼットを40代が利用する価値はあるか?そのポイントは?

エディストクローゼットを40代が利用する価値はあるか?そのポイントは?

40代の大人の女性がエディストクローゼットという洋服レンタルを利用する価値があるかを調べてみました。そのポイントは「スタイリストの活用」にありました。ファッションセンスが無く自分で洋服を選ぶのが苦手な40代女性の方なら、洋服レンタルサービスの中でエディストクローゼットの洋服選びが一番楽で向いていると思います。なぜなら・・・

エディストクローゼット
3ヶ月
【レギュラープラン】がお得!
>>>詳細はこちら<<<

今なら、往復送料・クリーニング代が
全て無料になっています。お見逃しなく!

Top

40代の方がエディストクローゼットを利用する価値は?

エディストクローゼットを40代が利用する価値はあるか?そのポイントは?

当サイトでも「エディストクローゼット 40代」と検索して訪問される方が多くなってきました。

「エディストクローゼット」という洋服レンタルサービスは、大人の女性のオフィスカジュアルを意識しながら、オンでもオフでも着こなしを楽しんでもらうためのレンタルサービスになります。

近年、オフィスカジュアルを提供する「エディストクローゼット」に、40代の働く女性の方々が注目しています。その一方で、40代になってオフィスカジュアルに悩む女性が増えてるのも事実です。

●自分ファッションを考える時間もなく子育てに中心の生活をしてきた。
●ブランド服は持っていても30代の時の体型が変化して合わなくなった。
●就職した職場がオフィスカジュアルで40代に合うコーデに悩んでいる。
●寝る前に明日着ていく通勤服にいつも悩む!ローテーションが1パターン!
●おしゃれに着こなしたい気持ちはあっても今のトレンド感がよく分からない!
などなど・・・。

もしかすると・・・

家事と仕事で毎日が忙しいあなたになのに、日々のファッションのことまで一人で何とかしようと考えていませんか?

だから・・・

40代の働く女性がエディストクローゼットを利用するのは、大いに価値があるんです!

なぜなら・・・

40代であるあなたのファッションに「プロのスタイリストの感性」取り入れることが出来るからです。

40代の働く女性の方々は、職場でも周りからどう見られているかの気配りも必要になってきています。つまり、大人の女性としてのファッションセンスも問われてしまう年代だからこそ、プロの“スタイリスト”活用すべきなんです。

Top

「スタイリストとの距離感」は・・・?

エディストクローゼットを40代が利用する価値はあるか?そのポイントは?

もしかすると、「えッ、スタイリスト・・・!?」「どんな話をすればいいの・・・!?」なんて、いきなり不安になってしまう方もあるかも知れませんね。

でも、安心して下さい!

「あなた」と「スタイリスト」が直接コンタクトを取ることは一切ないんです。

ちなみに・・・

他のレンタルサービスでは、自分の洋服の好みや要望を細かく記入してその情報を基にプロのスタイリストが洋服を選ぶというサービスもあるんです。

この様なサービスになると、スタイリストとの距離感はかなり近いものになってきます。なので、洋服を返却するときにあなたが記入する感想や要望のフィードバック情報が大きなポイントになるんです。

なので、結構、面倒くさいんです!

でも・・・

「エディストクローゼット」では、このスタイリストとの距離感が「遠い距離感」にあるので面倒なことは一切ありません。

つまり、「遠い距離感」でプロのスタイリストを活用できるんです!

そして・・・

あなたのやることは、ただ“選ぶだけ”でいいんです!

これが、「ファッションが苦手!」「試着するのが面倒!」「そもそもそんな時間は取れない!」といった家事と仕事で毎日が忙しい40代の働く女性から、「エディストクローゼット」が支持されている理由でもあるんです。

Top

大人の女性をイメージした10種類以上の「コーデセット」から選べる!

エディストクローゼットを40代が利用する価値はあるか?そのポイントは?

「エディストクローゼット」を40代の大人の女性が利用する価値は分かった!でも、実際にどんな洋服がレンタルできるのか気になるところだとだと思います。

先ほど、「遠い距離感」でプロのスタイリストを活用できて、あなたのやることは、ただ“選ぶだけ”とお話ししました。

「エディストクローゼット」での“洋服選び”は、とてもシンプルで簡単です!

年に4回、シーズン毎にプロのスタイリストさん達がいろいろ話し合って、最旬のコーデセットを10種類以上セレクトしていきます。

あなたは、その10種類以上のコーデセットからお気に入りの1セットを選ぶだけでいいんです。

基本セットはトップス2着とボトムス2着の計4着なんですが、全て最旬のトレンドを取り入れたデザインなので、外すことは絶対にないんです。プロのスタイリストがセレクトしているので当然ですが・・・。

その4着の組み合わせで着こなすこともできますが、自前の洋服とコーディネートして着回すこともできるわけです。1着だけでもプロのスタイリストが選んだ服を着ているだけで、印象はガラリと変わります。

「エディストクローゼット」の公式サイトでは、レンタルできる10種類以上のコーデセットが誰でも閲覧できるように一般公開しています。

他では、会員登録しないと閲覧できないところが多いんですが、「エディストクローゼット」ではいつでも見ることができます。

良かったら、大人の女性をイメージした10種類以上の「コーデセット」を、まずは確認してみてはいかがでしょうか。

エディストクローゼットの公式サイトでラインナップを見てみる。

Top

「エディストクローゼット」を活用すると・・・

プロのスタイリストがセレクトする「エディストクローゼット」を活用することで、あなたにどんなメリットがあるのでしょうか。

改めて、確認してみたいと思います。

「エディストクローゼット」を活用するメリットは・・・

毎晩仕事で着ていく洋服に頭を悩ませる必要が無くなります。
シーズンごとに「そろそろ洋服を買わなきゃ」と思う必要が無くなります。
眠っている洋服が多かったクローゼットの稼働率がグンッと上がります。
最旬のトレンド服をスタイリストが選んでいるので絶対に外すことがありません。
自宅にいながら自前の洋服とコーディネートを楽しむことが出来ます。
そのままもらえる特典を活用することで着なくなった洋服の整理ができます。

いかがでしょうか。

この中で、『そのままもらえる特典』っていったい何なのでしょうか?

これが、他とは違うエディストクローゼットだけの『スペシャル特典』というものです。

『スペシャル特典』とは・・・

「レギュラープラン」以上の継続会員さん限定の『スペシャル特典』となるんですが、年に2回、3月と9月に気に入ったコーデセットが1セット、無料でプレゼントされる特典になります。

これは本当に嬉しい特典ですね!

年に2回ですから、合計で8着のトレンド感のある洋服がクローゼットに並ぶわけです。その分、もう着なくなった洋服はメルカリなどで売ってしまえばいいわけです。

エディストクローゼットの会員申込みはこちら

Top

まとめ

『エディストクローゼットを40代が利用する価値はあるか?そのポイントは?』ということで、40代の大人の女性がエディストクローゼットという洋服レンタルを利用する価値とポイントとなる「スタイリストの活用」について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

ファッションに「プロのスタイリストの感性」を取り入れてみることで、新たな洋服の出会いと新たな自分の発見ができると思います。それが、たった1着の洋服でもあなたの感性を十分に刺激してくれます。

エディストクローゼット[EDIST.CLOSET]を始めるなら、3ヶ月「レギュラープラン」が一番人気です。お試し感覚で、皆さん気軽に始めています。

今なら「往復送料」「クリーニング代」が全て無料です。さらに「年2回(3月・9月)プレゼントイベントご招待」のスペシャル特典も付いてきます。

エディストクローゼットの公式サイトはコチラ

EDIST. CLOSET

Top

40代の大人の女性がエディストクローゼットという洋服レンタルを利用する価値があるかを調べてみました。そのポイントは「スタイリストの活用」にありました。ファッションセンスが無く自分で洋服を選ぶのが苦手な40代女性の方なら、洋服レンタルサービスの中でエディストクローゼットの洋服選びが一番楽で向いていると思います。なぜなら・・・

【カテゴリ】
季節コーデ /  これはお得 /  利用コラム /  口コミ感想